見出し画像

alpha   asia

全米1位を記録したデビューアルバムに続く第二作も大ヒットしました。大ヒットした強力な楽曲も収録されたアルバムだ。

レビュー

デビューアルバムよりも売れなかった。しかし、アルバムの完成度が高く、それぞれの楽曲は、クオリティが高い。今聴いても、心に響く名曲ばかりだ。


感想

デビューアルバムよりも売れなかったとは、言われるけど。個人的にはこのアルバムも秀作だと思う。本当に、エイジアの魅力満載で聞こごたえがありすぎる。

このアルバムを買って、ずっと聴いていたのを覚えてる。本当に壮大でなんとも言えないほど耳に心地よいアルバムだと思う。もう完成度が高く芸術だと感じたことを今でも覚えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?