見出し画像

all our yesterday  blackmore's night

ブラックモアズ・ナイトの10枚目のアルバムであり、二人の愛の世界を見事に表現したアルバムだろう。

レビュー

アルバムカバーから、楽曲からトータル的に完成度が高く、芸術性を感じるアルバムです。見事に中性のルネッサンスを再現してる素晴らしいアルバム。

70年代のプログレッシブロックまたは、ヨーロピアンロックを再現してる。あの時代の音のファンにとっては、嬉しい作品だ。売れることを避けて、芸術性を追求したアルバムだ。

感想

リラックスして長閑な感じがする。本当にいつも穏やかな感じのぬくもりを感じる。

ハードロック時代のリッチー・ブラックモアもいいが、このアルバムのリッチーの笑顔が感じる。愛する女性と出会い愛を育んだ。その愛を少しだけおすそ分けしてくれた感じだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?