見出し画像

heavy nova    robert palmer

ヘヴィメタルとボサノバを意識したタイトルがつけられた。

レビュー

どうしてもパワーステーションっポイと感じる。だが、彼の声と楽曲のセンスはやはりすごすぎる。タイトルから感じる通り、いろいろな音楽のジャンルを取り入れ散漫になリがち。この人のやりたい音楽とはなにか疑問しか感じない。

感想

いったいこれをどんな感じに受け止めればいいのかわからん。まぁ、自由自在にリラックスモードに楽しめる曲が多いと思うが・・

なんか?微妙な感じになる。まぁ、ハードな曲もあるし、かなりいいと思うけど?なんでボサノバなんだと??疑問ばかりでてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?