見出し画像

endless summer vacation      Miley Cyrus

世界で人気のある歌姫マイリー・サイラスのアルバム。世界的に大ヒットシングルを収録してる。大人の女性としてSnSのフォロワーは、約2億以上のもうなづける!


レビュー

前作はロック色が強く賛否両論がはげしかった。そのせいか、いくぶんか、ポップな仕上がりになってる。大ヒットした「シングル」も収録されてる。

セクシーになった大人のマイリーもかっこいい。

感想

ラフなプライベートな時間を過ごす時に楽しみたいアルバムだと思う。大人になった彼女のアルバムは、やはりいいと思う。尖った感じのマイリーもいいと思うが?成長した彼女のアルバムもなかなか良い。とても魅力的だと感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?