見出し画像

burns like a star stone fury

伝説のバンドになってしまったストーンフューリーの存在を注目されたのは、このアルバムから出したシングル曲だった。

レビュー

それなりにいいと思う。だけど、後半から惰性というのはつまらないのだろうな。だけど、シングルカットになった楽曲は名曲でそれだけでもじゅうぶんだろう。

感想

このアルバムからシングルカットされたPVを見た瞬間に、いきなりファンになった。アルバムはそれなりにいいと思った。

レニー・ウルフがレッドゼップのコピーをしてるとか酷評されたのを思い出した。だけど、自分はこの時代のレニーのファンだったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?