見出し画像

balance    van halen

サミー・ヘイガーの最後のアルバムだ。しかも大ヒットしたアルバムだ。


レビュー

エディのギターを味わえる最高なアルバムといえるだろう。買ってよかった!!もう毎日聞いてるわ!

ヴァン・ヘイレンとサミー・ヘイガーのファンはぜひとも聴いてほしいアルバムだ!

感想

エディらしいギターがあればいいと思ってしまった。もちろん、このアルバムを歌ったサミー・ヘイガーの存在も大きいだろうなぁ。

久しぶりにヴァンヘイレンを聴いて感じるのは、サミー・ヘイガーは、最高の歌を歌ってくれる。損だけを感じる。そしてノリノリで、ドライで明るい雰囲気の音があってるとなぜか感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?