見出し画像

art pop lady gaga

どんどん進化続ける。レディガガの芸術が、いまここに形になった。ポップカルチャーを芸術性を追求するレディガガの大ヒットアルバムだ。

レビュー

目立つヒットシングル曲がないようだが、それでも捨て曲が、全然ないアルバムだ。レディ・ガガの曲が好きでこのアルバムを好きだ。なんか、マドンナっぽくなり、ちょっと苦手になってきたけど。それでも、やはり素晴らしいアルバムだろう。

すごく良くてずっと聞きたいアルバムです。大好きなアルバムでいつも聴いてます。

感想

アルバムカヴァデザインには、おもいっきりらしいと感じた。なんか、彼女の主張がよく分かるものだ。

芸術的で、しかも前衛的な世界観を持ち彼女は、自分をキャンパスのように色々なスタイルを見せてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?