見出し画像

notoさん、ありがとう🌼

2022年4月5日(火)
ありがとう。noteさん、ありがとう。

話は変わりますが、きのうラジオで若いときの水木しげる先生のお話を聞きました。うまい落語を聞くようでした。
演題は「時間貧乏・時間金持ち」(勝手につけます。)

ここしばらくわたしは🌟時間金持ち🌟でして、今日はまだ時間金持ちです。🌟時間金持ち🌟は〈note〉三昧でした。

また話は変わります。「すいか」というドラマが大好きです。
脚本家の木皿泉さんの本を読んでいたとき「散財した」ということばに衝撃を受け、いつかわたしも散財したいなあ❗と思いました。
急に🌟時間金持ち🌟になったわたしは、〈note〉三昧、散財しました!
爽快です。

今朝もいつものように体温計を挟んで座ったら、いつもと違う身体感覚。
♨? 温泉にひたっているようだ 。
幸せ温泉。露天風呂でした。

さよなら、浪費。
散財こんにちは!

noteさん、素晴らしい出会いをありがとう❗

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?