見出し画像

そこつ粗忽そこつ

「夢日記」を再開して、「夢日記マガジン」も平行してつくりました。
これまでの分を早く納めたくてせっせと励んでいます。
そのマガジンに、投稿したばかりの夢で「トリックスター」という題のnoteを間違えて加えてしまったようだったので削除しました。
自分としては「夢日記マガジン」から削除したのでしたが、「トリックスター」は消えていました。さすがトリックスター。
そこつ者は、あれ?投稿してなかったっけ?
でも下書きもないので、間違って消したことが確定しました😓
軽い徒労感で「お知らせ」を遡り、既に読んでいてくださった方々の記録にたどり着き、少し希望が。
ここを「ポン」とすれば、もしかして──あった!
それをコピーして作り直し、再度投稿することができました😃
みなさまのお陰です。
ありがとうございます💖

「ラジオ深夜便」で落語「粗忽の使者」がはじまろうとしています。いま馬生さんが解説しています。なんて間がいいんでしょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?