見出し画像

【お世辞なし】0から月500万!?K君のTipsレビュー

T君です。

まず初めに、T君はビジネス一度しかしてないですが、投資系のビジネスでは100万達成したことがありますが、継続しては無理です。

なので、

初心者はこのTipsを買うべきかどうか

ここにフォーカスして、分からないものはわからないとお世辞なしの本気でレビューします。

K君のサロンは気になったのでサロンも参加してみました。

サロンも遠慮なくレビューします

このTipsはTwitterのアフェリエイトだけのマネタイズだけじゃなくその他にも20個以上コンテンツがあります


すごく盛りだくさんですね。


ですが、ビジネス経験未経験の僕がわからなかったら他の方もわからないと思うし、K君のためにもならないと思うので

生意気かもしれませんが遠慮なしでレビューさせていただきます。

僕はビジネスを一度もしたことがないので特典やプレゼントは出せませんが、レビューなら力を入れれると思ったのでやりました。もし、一緒に頑張りたい!と思う方はリンクを踏んでいただけたらとても嬉しいです。

クーポンコード→EEEE

今後このTipsを実施していく中で特典にできそうなものがあれば付けます。

目次

1.K君を知ったキッカケ

2.結論

3.良かった点

4.気になった点

5.サロンに参加してみて

8.結論

9.最後に

K君を知ったキッカケ

⚠️Tipsレビューを見たい人は飛ばしてください。

ある日Twitterを見ていたところ、なにやら最近Tipsアフィが熱い🔥とのこと

僕はTips?アフィ?レベルでしたが、いきなりこんなK君のツイートが回ってきました。

ここでおお…今月に作ってもう600万リーチで簡単にバズる方法を知っているのか。と驚いて見入ってしまったのがキッカケです。

いいねやリツイートをするだけで教えてくれるんだなと思いすぐにいいねリツイート。しかも会社で本当にマーケティングをして生活していた人だそう。

ただものじゃないなと思いLINEのオプチャにも参加。

全員に稼がせると言ったK君。

そして販売当日…いきなりなんと。

日給9万円
日給40万円


日給40万 日給9万円達成した人たちが2人もいました。
他にも確認できた人は2人。その2人も日給9千円でした。恐るべし。

結局僕もK君の記事を購入し、その通りにツイートをしてアフェリをしてみました。すると…1日で日給約5千円を得れました。

1人購入達成!

しかし、そんな時に目に入ったのが

辛口評論家さんのツイート

当時オプチャでK君すごいな。俺も稼ぎたい!月収10万行きたいと思っていた自分からするとすごく不安になるツイートでした。

もう購入してしまったしどうしようもないと思っていましたが、購入して待っていると…

評価すごい

が、すごく評価が高く、やり方がいけないと言われておきながらもこれだけの評価で少し不安が無くなり、僕もやる気になりました。

結論

初心者はこのTipsを買うべきなのかどうか

ですが、僕は自身の意見としては買ったほうがいいと思います。特にこの3日間は半額で9千円で購入ができ、しかも40000字もあり即金性もあるため、圧倒的なコスパの良さを感じました。


しかし、本当に向いている人は

・しっかり文章を理解して応用できる方
・4万字を全て読める人。【途中で諦める人以外】

ではないかなと感じました。

このように感じた理由も書いておきます。

良かった点

僕自身すごくドキドキワクワクしながらこのTipsを読ませていただきました。

K君の最初に書いてあった俺はなんでも売れる!

お前が売れるからって俺たちは売れないだろ!

のツッコミが読む前にあり、本文を読む時
の不安がどんどんなくなっていきました。

①良かった点4点


・Tipsアフェリの仕方だけな内容じゃない!

・使える心理テクニック
ツイートの形・有料コンテンツを売るまでの流れ
リアルタイムでマネタイズしやすい3ジャンル共有
・リアルな実績や具体れい


初心者でSNSをやっていますがTwitterのマネタイズだけだろうなぁと思っているとInstagramの攻略まで載っていました。

その他にも心理テクニック、ツイートする時に絶対に入れて欲しい言葉など、全て書いていました、


真似をするだけで良いというよりかは、書いてある事に沿って作業が一日15分でもできればフォロワー数関係なくバズることができるんだなと思いました。

今回はフォロワー数関係なく即金でマネタイズする方法があるので一番副業を始めたいすぐにお金欲しいと思う方にとってはおすすめだと思います。

【メリット】

・時間じゃなくテクニックが磨ける

・1日15分あれば良い

・実際にやり方を画像を使ってくれて説明してくれているのですぐに取り組みやすい。

・ジャンルがアフェリだけではないため他のジャンルでマネタイズもできる。

【デメリット】

・自分で考えたものではないため、他の人も同じTweetならオリジナル性がないといけない。

・考える力は養えるが、ツイートをする時言葉に迷いそうになる。

こんな感じのことが思い浮かびました。


使える心理テクニック

文書だけでは人の心を操ったりはできませんが、K君の記事の中にはツイートする時の煽り方やつい見てしまうツイートの中にこれを入れるといいよ!と明確に書いてあるため

参考にしやすく、すぐ売上につながります。

こんな僕でさえ、日給4千円です。笑

ぁぁ、K君の手のひらの上で転がされてるんだなぁ…

とみなさんも思うと思います。

ですが、40,000字もあって中身がアフェリの仕方だけでなく、明確にわかりやすいK君が実際に検証して結果を出した証拠の画像付きで教えてくれているのでわかりやすさはピカイチです。

今まで僕は他の記事も見てきましたがせいぜい一万もいかないぐらいの記事で画像もなし、文字だけでした。

ですが本当に中身は教科書のように長く全部書いてあるためその通りにすれば良いと思いました。


圧倒的な実績に基づいた具体例


・実際にK君がInstagram800万リーチのアイデアやTwitterで一月100万稼いだアイデア

・ものすごい金額を稼いだサロン生のスクリーンショットとK君のスクショ

などなどです。しかも月100万円稼いだアイデアに関しては実際にどういった戦略を考え、行動したかが明記されています。いくら有料のTipsといえど、実際にご自身が成功されたときに取った戦略とかは隠すんだろうなと思っていました。本当にごめんなさい。だって1万円で月800万円稼いだ戦略なんて普通書かないもん…

良かった点5選としては以上の3つを上げさせて頂きましたが、他にも初心者が感じるであろう疑問に対して「なぜ~か?」という視点で書かれていたのは非常に勉強になりました。ただこれをやれば稼げるよ、というのと違って理由もしっかり理解しておくことで自分自身がしていることの意味を感じながら行動できると思います。

気になった点

・完全に初心者向けの0→1特化Tipsなのか?

完全に初心者向けの0から10万の特化Tipsなのか

ここに関しては少し意見が分かれるのかなと思います。ところどころ月10万などの0→1を達成した後の話、導線の話がたくさんありました。僕自身の感想としては何もわからない人でもジャンルを絞れたり、自分の得意なジャンルがあればすぐに取り組めると思いますが、ない人はアフェリをするしかないと思いました。

しかし、得意じゃなくても初めてでも恋愛したことなくても恋愛の記事でバズらせる方法なども書いてあるので困ることはないと思います。なのですごく有益なTipsだと感じました。

サロンに参加してみて

実際にTwitterをやっている時にいきなりおすすめに出てきたKくんでしたが、そんなに有益なバズらせることに特化したサロンがあるなら入りたいと思い入りました。

このツイートで決めました。

インスタグラムを伸ばそうとしていた私はあることに気づきました。

参加してからわかったのですが、拡散部屋というものがあったのです。

なんだこれは?と思い開くと…みんなが投稿のリンクをそこに貼り、いいねを押し合うということでした。

僕はリール投稿を伸ばしたかったのでいいねをお願いするとなんとリールの再生が1400回を超えました笑

1400回超えた左上の動画

TwitterもTikTokも拡散部屋があり、その他にも動画コンテンツや一万字超えの記事が盛りだくさんでした…

サロンに参加して良かったなと今となっては思います。

これだけ手厚くサロンの内容がびっしりのTipsでした。

正直サロンとtips比べると圧倒的に初心者さんはTipsから取り組んだ方がいいと思いました。

なぜなら初心者さんは初歩的なことが必要ですが、あまり書いていないサロンなので向いていないと思います。運用をしている人ならすぐに使えるところだと思います。

僕はサロンは大満足でした。


結論


オプチャのK君の煽りから気になって購入させていただきましたが、非常に満足度の高い内容でした。実際に書いた気になった点もTipsの内容というよりは個人の感じ方によるものが大きかったですし…。コストを考慮すると圧倒的におトクかなと思います。

最後に


今読んで頂いている方がどういった状況であるかは分かりませんが、あなたが昔達成したように、あなたが今達成したがっているように僕も0→1を達成するために日々努力をしています。

必ず0→1を達成します。またその先の未来、そしてまた、1→10、10→100を達成するためにぜひご協力いただきたいです🔥今後僕が成長していく過程はこのブログで包み隠さず更新していきます!

特典などはまだつけることができませんが、レビューを読んでTipsを読みたいな!と思ってくださった方はぜひリンクを踏んでください。よろしくお願いします。

K君Tips↓

割引クーポンコード→EEEE【半額になります】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?