見出し画像

お好きでしょ、こんなのも……!?

お嫌いですか、ロボットは?#72 第六感、それとも勘違い?


――おやっ、たにがわさんからメールだ。こんな早くに。。。。。。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? オレは今週も疲れています。今夜も行こうと思ってたけど、いま韓国のプサンにいるんだ。隣のウルサンってところに面白いものがあるって聞いたんで、延泊することにしました。勘というか、何というのかなぁ…、とにかく臭う案件なんだ。来週には帰国するけど、たしか金曜は東京出張があったはずだから、次は再来週になると思う。あれこれ予定も変わるから、その時に連絡します。そうそう、最近は人工知能が自動音声で店に電話してくるらしいから気をつけてね。では! 

たにがわじろう

――― ――― ――― ――― ――― ―――

――フフッ、たにがわさんも相変わらず忙しそうですね。それにしても、勘に頼って大丈夫ですかねぇ。。。。。。

■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。