2023 年の瀬徒然

怒涛も怒涛一年間すぎて
やり残した事が腐るほどある、なにしてたんだろうと思うけど忙殺ってこのことなんだろうね、まあ実際には腐らないから少しずつ消化してくつもりだ。
だてに20年生きて来てないんだよ、年越したとて人生地続きなのはよーーく分かってるから、また生き続けますよ…しぶとくなぁ!!!!!

学生あと2年、牙ひん剥いて楽しむよ
学校紹介の雑誌かサイトに載って中指たてて卒業するよ!やることやってなっ!

色々あったと思うぜこれでもよ、でもこれで終わりじゃないんだよずっと続くよ
初手に成人式が待ち構えてるから、そっからだな
歩くよ引き続き歩き慣れた地獄を

…なんて、紅白見ながらそう思う
23時29分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?