見出し画像

風さんが宮崎に

謹賀新年
和顔喜笑
助常傷無

宮崎市
まる整骨院
まるカイロプラクティック院です。

1月5日のマリンメッセ福岡参戦。風さんライブの幸せな余韻や祭りの後のような感覚を引きずりながら、自宅で風さんユーチューバー「虹子さん」の動画見てたら、「風さんが宮崎新星堂イオン店に来たそうですね」との声が(*_*)「うそぉー」と叫びながら動画を二度見、二度聞。

高千穂を訪問したインスタが上がってたから、てっきり熊本空港から東京に帰ったのだろうと思っていた、まさか宮崎のイオンに来てたなんて!

ほんで次の日あさイチで新星堂イオン店に。


博多から高千穂まで2時間強。そこから東九州自動車道を南下して宮崎市まで2時間。

ずっずさんのご実家?ご両親に?風チームで尋ねられたのかな~と勝手に思うてますけどmore。

それから東京に帰る飛行機から撮影したと思う風さんがインスタにあげてた雲の上からの写真。LASAカラーでgraceな感じ。

風さんのインスタに上がってた写真

👆の写真宮崎空港近くの一ッ葉海岸上空で撮ったのかな~とこちらも色々と妄想ワールドでキリがないから。

一ッ葉海岸からの朝陽


#藤井風
#宮崎市藤井風
#宮崎イオン新星堂藤井風
#風民
#藤井風高千穂
#宮崎県藤井風
#藤井風宮崎市
#藤井風宮崎県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?