見出し画像

刀剣乱舞「江戸城潜入調査」2024年4月版 記録

こんにちは、麩毬です。
まずはイベントお疲れ様でした。
今回の記事は2024年4月9日まで行われたイベント「江戸城潜入調査」について、記録を残していきたいと思います。


1 目標

目標はいつもの通り、宝箱の全開封です。1周で終わる予定なので鍵は余ると思いますが、レベリングのおまけ位に考えておきます。

2 部隊編成

刀剣乱舞-ONLINE- … ©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS

上から

          京極正宗 特 79Lv
          後家兼光 特 80Lv
          実休光忠 特 95Lv
          石田正宗 特 95Lv
          孫六兼元 特 80Lv
          火車切 特 55Lv

のメンバーで出陣します。大阪城である程度までレベリングできたので、ここでさらにカンストに近づけたらと思います。

3 周回の方針

特にガチでやるつもりではないので、気力を気にしながら緩く周回したいです。

4 イベント結果

・ 宝箱開封結果

刀剣乱舞-ONLINE- … ©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS

無事全ての宝箱を開封することができました。物吉くんはいなくても小判を使わずに全開封できることは実証済みだったので、レベリングに専念できました。

・ レベリング

刀剣乱舞-ONLINE- … ©2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS

上から

          京極正宗 特 79Lv → 97Lv
          後家兼光 特 80Lv → 97Lv
          実休光忠 特 95Lv → 99Lv
          石田正宗 特 95Lv → 99Lv
          孫六兼元 特 80Lv → 97Lv
          火車切 特 55Lv → 88Lv

実休さんと石田くんをカンストさせることができました!他の刀剣男士も思ったよりレベルが上がってびっくりです。苦無くんに感謝。

5 まとめ

以上、江戸城イベントの記録でした。また新たにカンスト男士を増やすことができました。毎回思っている気がしますが、江戸城は難易度の割に経験値が本当においしいので、レベルの低い極かある程度育った特のレベリングにガチでおすすめです。小判使ってもやる価値アリなのでぜひ。

さて、次は秘宝の里で新刀剣男士が来ますね。絶対に手に入れたいと思います。


この記事を読んで少しでも共感できたり興味を持った、役に立ったと思っていただけたら幸いです。ここまでお読みいただきましてありがとうございました。


麩毬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?