見出し画像

旧6号機、今も現役稼働中!?の新ハナビ!!クランキークレストなど新台の噂!?

今日は、今現在もロングヒット!新ハナビについて。
新花火は、両ボーナス確率を極限まで高めて設定1でもスペックが甘い(完璧攻略なら102.0%)ので、設定1でもジャグラー以上に爆発起こす事もある!

新花火に関しては、
通常時大当たり中共に、BGMやSEは、
5号機ハナビみたいに、全く変えないで欲しかった!

REG中も氷停止音や15枚獲得成功音なんて必要ない。
普通にJAC中のBGMにして、目押し成功にしろ失敗にしろ、払い出し音も普通にして欲しかった!

目押し成功失敗うんぬんではなく、そこを改善してくれれば、お兄さんお姉さんお爺さんお婆さんどの世代でも愛される機種になっていただろう!
クラシックモードとかあれば、新ハナビは、超神台に認定されていたのでは!?


ユニバーサルエンターテインメントの新台の噂。
登場日まだ分からなかったです。
●クランキークレスト
今回は、どんな技術介入が待ち受けているのか!?
前作クランキーセレブレーションは101%位しか無かったが、果たして何%か?

●ワードオブライツ2
初代はCT機。設定6が神スペック!ビッグ確率1/159。
どんなゲーム性になるのか全く想像が付かない

●ファミスタ?
ファミスタの6号機も登場する噂。
「忍者じゃじゃまるくん」の登場の方が先だったか!?
ファミスロシリーズ「マッピー」以来の登場になる。

●バジリスク桜花忍法貼?
絆Ⅱのゲーム性をパワーアップ!?
コイン持ちを33Gに下げたりなど、色々工夫や改善がなされているようだ!スマスロで登場か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?