見出し画像

マダミーティング配信参加申し込み。主催者及び登壇者の方々に宛てた感謝の言葉

「マダミーティング」
いよいよですね。

開催は2024年2月18日(日)
アーカイブ配信もあるとのことで、わたしは配信チケットを購入しました。


※2月20日に追記
アーカイブは2月18日(日)16:00~3月1日(金)00:00まで視聴可能なようです。アーカイブ用のチケットは3,500円です。


スケジュールは以下の通り。
マダミス好きなら見逃せないラインナップです。

マダミーティング 公式HPより抜粋
マダミーティング 公式HPより抜粋

申し込みの際に、主催者・登壇者の方々にメッセージを送ることができます。

わたしはマダミスに出会ってマジで人生豊かになったので、その感謝の想いを綴りました。

これからもマダミスをめいっぱい楽しんでまいります。

次は『探偵禁止領域』だ!

主催者及び登壇者の方への感謝の言葉

日本のマダミスを黎明期から支えてくださっているみなさま、常に新しい挑戦でマダミスを発展させてくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

マダミスに出会って、わたしのQOLは爆上がりしました。
体験したマダミスのストーリーやゲーム展開を振り返って心をホクホクさせたり、次に遊ぶ予定のマダミスに胸躍らせたりする毎日です。

振り返りがあまりに楽しすぎて、自分がこれまでに担当したキャラ達といつか一緒に飲みたいなと妄想するほどになりました。
重症ですね。

大人になってからこんなにワクワクすることに出会えるなんて思ってもみませんでした。

旧知の友人らと新鮮な気持ちで遊べる。
マダミスを介して新しい出会いがある。
体験をともにする仲間とキャラクターがいる。

マダミスはわたしの人生を豊かにしてくれました。
ゲームとかエンタメがもってる力ってすげえです。

新しいフェーズを迎えるマダミス業界。
みなさまのこれからのご活躍を楽しみにしています。

読んでくださってありがとうございました。 とても嬉しいです。