見出し画像

十字架を背負って note 初めてみた

どうも、はじめまして。 
サミーと申します。
広島在住27歳、ウェブ系会社のセールスを担当しています。

さて、今更私がnoteを初める理由ですが

自分の事を上手く言語化できる人って格好良いですよね。憧れちゃいました。自分だってそうなりたい。簡潔に言えばそんな感じです。

しかし、私は継続ってヤツがどうにも苦手で、このnoteに記事を掲載し続けれるか不安です。

そこで、社内の年齢が近く、幸せそうに仕事をしている先輩に相談しました。
まさか、十字架を背負うことになるとは思わず…

私『かくかくしかじか…』 

幸せ先輩『分かった、一肌脱ぐよ。もし継続できないなら、俺が代わりに頭を丸めたる。しっかり、管理してあげるから安心して。』

私『…いや、あざーす。』

私はとても、後輩思いの素敵な先輩に恵まれたみたいです。

こんな感じで、先輩の管理の下逃げたら
先輩が頭を丸める十字架を背負い本日よりnoteを継続して書いていきます。

少しでも皆さまの暇つぶし程度になれば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。 

#日記  #今更 #初めてみた #憧れ #幸せ先輩 #十字架 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?