見出し画像

丸島工務店ってどんな会社?

第二回の今日は会社の話しをしたいと思います。

僕は先代から1年半前に代表を引継ぎました。

岐阜県瑞穂市という町で地元密着の土木建設業を営んでいて主に公共工事、造成工事、舗装工事、外構工事をしています。

丸島工務店の経営理念は

【街づくりをカタチにすることで地域未来の発展に貢献し関わる人々を豊かにする企業です】

を理念を置き

公共事業では瑞穂市のインフラ整備、道路補修、除草工事と地域発展には欠かせない工事をさせてもらってます。
造成工事では宅地開発をする事でに多くの人が移住して瑞穂市が活性化するように大事な最初の土地造りをしています。

土木工事を通して地域の皆様に愛される会社を目指しています。 

丸島工務店の第二章か始まったばかりで不安も沢山ありますが何事も前向きに捉え色々な事にチャレンジしながら従業員が楽しくワクワクしながら仕事できる会社作りをしていきたいと思います。

皆さん
岐阜県瑞穂市の 

株式会社丸島工務店

是非覚えておいてください。

宜しくお願いします❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?