今日はダメ

ダメっすね。
朝からもうダメですわ。
眠気がすごくて全然布団から出られなかったし、起きてからもずっとYouTube徘徊。びっくりなことに、朝10時から夕方17時までずっと見てた。逆に才能では?
ほんで17時に、寝室のクーラーつけっぱなしなことに気づく。
洗濯物も回すだけ回して干すの忘れてたし。
今から干しても乾いてくれるかな!!????頼むわ夏!!!!!
君の気温という暴力が今役立つ時やで!!!!

ちなみにお昼食べた後にポテチ一袋食べました(懺悔)

やーーーーーーーー

ここしばらく頑張ったんでしょうね、自分。うん。
なのでせっかくの休みの日をクソみたいに過ごしても仕方ないんですね。
うん。焦ってはダメ。そういう日があっていいの。
自己否定とはおさらばするんだから!!
いや、否定してもいいの!!それも生存本能だからしゃーない!!
もーーー全部しゃーない!!生物としての反応だから!!良いも悪いもない!!

そんなわけで今日はこんな感じです!!!!
ろくでもない日も愛す!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?