とても良い漫画に出会った

よくスマホでYahoo!とかSNS を見てると漫画の広告が出てきますよね。
色んなジャンルのものが出てくるので気になるやつはとりあえず試し読みしています。
でも「課金するほど続き見たいー!」ってなる漫画が実はあまりなくて…😅

しかし…この前見つけてしまったのです。
無料キャンペーンで結構な話数見られるから余計に続きが読みたくて。
ついに、初めて電子書籍を課金しました。
結果、課金に悔い無し。尊い~🙏となっております。

【瓜を破る】という漫画なのですが。
題名だけみてちょっとビクッとする方もいると思うけれど!すごく、すごく良いです!

正直、お色気というかキスしたり致したりする際どい場面もあるけど、そこまで生々しい描写はあまりないからちょいソフトな気持ちで読めます。

私、主人公やその周りの人物とちょうど同世代なんですよね~。
主人公の恋愛とか性に対する考えや気持ち、もし今の年齢まで結婚してなかったら私もそう思ってただろうし、人を好きになったときの相手との距離感がわからなくなる気持ちはすごく共感した。(私も昔わからなくなって若干やらかした事あったので……しかも実らず見事に玉砕した苦い思い出です。笑)

子持ち既婚者側のお話もあってすごく考えさせられた。ほんとね、独身で何の縛りもない人で仕事や趣味が充実してる人ってキラキラ見えるよね…。子どもいると何でもママって目で見られるし。個人の人格どこいった?ってたまに思っちゃう。
あとこんな私でもちゃんと好きでいてくれる夫をもうちょっと大事にしようって思った。笑

ちなみに主人公の恋のお相手の行動の部分が付き合い初めの頃の夫に似てるところがあって(全部は似てない)、なんか懐かしいんだよねw読んでるとちょっと当時を思い出しちゃう🤣

基本は主人公カップルが推しなのですが他の人物のエピソードも大好き😍
また続き読みたいな。単行本出たら買う。
私の永遠のバイブルは「あたしンち」なのですが!久しぶりに違う漫画にハマりました~。
皆さんもぜひ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?