【ウマ娘】育成でお休みを2000回選んで寝不足、夜ふかし気味バステを引いた確率【検証】

どうもどうも、noteではとってもお久しぶりです。
実はエロゲ感想のメインブログの他に、一般ゲームを扱っていく予定のブログを勢いで開設してしまいまして。
まぁまたWordPressなんですけどね。
ご丁寧に独自ドメインまで取得しまして。
この辺は中古ドメインに手を出してみようかとか、はてなブログ辺りでやろうかとかいろいろ考えたのですけど、結局自分の領地が欲しかったのでって感じで。

サブブログは以下のURLになります。
https://tasogarenai-s.com/

で、とりあえずこのnoteのタイトルになってる記事を投下しました。
ウマ娘やってて、こういうネタはとりあえず見るって方が居ましたら、是非とも見てやって下さいなー。
今後、暇を見て色々と更新していきたいですが、メインブログの更新もしたいので難しいとこですね。
エロゲも時間かかるのでねぇ…。

という感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?