見出し画像

【ネタバレ注意】夏の終わりのニルヴァーナ【感想】

先日、ぱじゃまソフトさんの「夏の終わりのニルヴァーナ」終えました。
詳しい感想は記事下のリンクに書いたのですが、
ここでは気に入ったスクショをざらっと。

さてさて、割りとシナリオ重いんですよね本作。
2010年代近辺の作品って重い感じというか、シナリオを重視している雰囲気のゲームが多かったような印象。
以下のように割りと真面目な雰囲気。

画像1

画像2

画像3


なのですが、気付いたら以下のようなスクショばっか集めてたよ…。
ナユちゃん可愛いよナユちゃん。目が。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


ご興味ある方は以下より是非記事を読んでみてくださーい!


夏の終わりのニルヴァーナ 感想 レビュー


ここまでお目を通して頂き、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?