tasogare町の要人

tasogare町の要人は、

①収益がマイナスになる可能性があるところの社長にはならない。

②自分の施策がないのに早くなんとかするように!という。

③発言力のある人には丁寧。

④議会も同じ

リスクの無い事業は無いと思う。ましてやこのコロナ下で。普通は、応援するものだが、tasogare町の要人は真逆。県レベルの行動とは逆。

tasogare町の関係者は20~30名整理解雇になっているが、重要文化財には数千万の予算をつける。数千万のお金があれば何十人の雇用が確保できるのに。。

tasogare町は、近隣市町村、県、国の中で異質の空気を放ち、取り残されるだろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?