見出し画像

気持ちの悪いストーカーに付きまとわれているので

noteでの投稿をお休みさせていただきます。

炎上覚悟で言うけど、似非フェミも反フェミも両方とも気持ち悪いね。同じ穴の貉じゃん。
他人を自分の思うままに操ろう、って言うことばかり考えてるから。
たまに絡んでくる情報商材系スパムと同じじゃん、あんたら両方とも。
まともな助言も出来ないなら黙ってろ、何も語るな、一切構うな、放っておいてくれ、って感じです。
「アドバイス罪」って罪状、知らないんですかね?
あなたのせいで、私が発言できる数少ないnoteと言う場所すら失う羽目になりました。
あ~あ、残念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?