DMR4のコピー

DRM

GO TO EXIT9
00:00 | 00:00
DRM/作詞.のんざえも/作曲.すえっつ

君の歩幅にあわせて軽くかけ足
少し前を行く君
あせると追いつけない

そばで聞いてる鼻歌
頼もしいリズム
僕にないもの もってる
うらやましいな

憧れてる
尊敬してるよ いつだって
それはこっちのセリフなんて
君は笑うけど

それぞれの歩む道
それぞれの旅

つまづいたり背のびしたり
周りとずれてしまうたび

傷つき泣くけど 隠してもみえてしまう

一歩小さくても
たどり着くはず 進め前へ

暗い想像してしまう
どんな未来が待ってるの
君と会えたら言わなくちゃ

もううらやむだけのボクじゃない
自分に胸をはるよ ああ

それぞれが選ぶ道
それぞれの夢

人知れず努力屋な
君も頑張ってるんだろう

現在(いま)のボクの夢
叶えるのはボクだけだから

一歩小さくても
たどり着くはず 進め前へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?