見出し画像

ラーメンを爆買いする無職

いやぁ近くの店で120円ちょっとで売っててね

5個買ったよ

これ元値250円位だからね 

ありがたやありがたや

元々チャルメラのバリカタ好きだったしカップも評判良かったからさ

つい爆買いしちゃうよね

昼飯に毎日食ってるひ

昼は毎日カップラーメンで健康に悪そうだけど朝はトマトジュースだけだし夜は野菜大分食ってるのであすけんのお姉さんに褒められております

毎日ラーメン食ってて炭水化物足りないって言われてるからね

どういう事やねんまじで.....

あとは毎日1万歩のウォーキングとストレッチと腕立てだけはやってる

まぁラーメン食うのはいいけど塩分には気をつけないとあかんかな

でも唯一の楽しみやからカップラーメン

ちょっと職業訓練の勉強を投げそうになったけどラーメン食べてまた頑張るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?