見出し画像

ゴディちゃんさぁ...もっと下品な甘さが欲しいんだわ俺は

どうも汚ねぇおっさんの手を持つ男こと誰そ彼です

ファミリーマートのゴディバ監修チャコレートフラッペを飲んでみた

甘い物に目がなくてね.....ブラックサンダーのフラッペも飲んでたのでこいつも勿論飲みましたとも

で、感想なんだけど微妙

あのね?ゴディちゃんさぁ.....コンビニのフラッペで気取ってどうすんの?

もっと下品な甘ッッッッ!!!みたいな味を求めてるのよ

なんか違うんだよなぁ....お上品すぎるというか

ブラックサンダーはその辺よくわかってたんだけどね

確かに高いスイーツって甘さ控え目なんだよね

それでいて美味しいのでまぁそういう方向目指しちゃったのかもだけど

俺はもっとチョコを感じたいんだわ!!

これならマックシェイクで良かったやん感が半端なかった

460円も投資してこれとは!

ぐぬぬぬ

やっぱチョコはブラックサンダーだわ

不味くはないけど味が薄い

なんだろ?氷に負けてる感ある

フラッペにするならもうちょっと甘さ足した方が良い

GODIVAっぽいチョコをあまり調整せずにフラッペにしたって感じかな?

まぁコーヒーに付いてるシロップ全投入する派閥の俺の意見なんか参考にならんかもしれんが次はもうちょっと甘さ足した方がええと思うよほんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?