見出し画像

さようならプロテイン

どうも毎朝プロテインを飲んでいる誰そ彼です

自分は工場で働いてたんだけど朝飯食べると眠気やばくてね

あまりに眠すぎて機械の裏で寝たこともしばしば

流石にこれはまずいと思い対策を考えた

待てよ?朝飯食わなければ良いのでは?

でも流石に夏は倒れるよな.....ご飯食べないと....

プロテインなら栄養取れて眠くならないかも?

と思い最初はプロテインバーを食べてからホエイプロテインに変わり

それから5年

毎朝一杯のプロテインで始まる生活

眠気は薄くなり機械の裏で寝る事もなくなった

ほんとプロテイン感謝

だったんだけど最近はトマトジュースに目移りしたというかプロテイン飲むのがしんどくなってきた

なんか明らかに栄養過多みたいな

胃が重たくなったきたのよ朝のプロテイン

なので本格的に朝飯は一杯のトマトジュース変えようと決意した

で、いよいよ明日最後のプロテインとなります

ありがとうプロテイン

さようならプロテイン

筋トレはしてないけど最高の相棒やった

今後は見切り品のプロテインバーくらいしか買わんだろうけどまた会う日まで

グッバイプロテイン

フォーエバープロテイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?