見出し画像

喜びがない

今日も今日とて資格勉強をする屍の誰そ彼です

とうとう日曜に学科試験

模擬テスト3回の結果が90点、80点、90点だったので無理せず体調整えて重要なとこだけ明日確認したらいいかな

最初は何もわからなくて絶対無理だと思ったけどここまでこれた

一番地頭が悪いのは自覚してたので努力して良かったと言いたいが受からなければ意味がないので日曜にテスト終わって採点してからかな

合格して気持ちよく前に進みたい

そしてまた次の資格の勉強が

俺がハチワレなら喜びがないと言いたい

しんどい......なんか訳分からんこと書いてる本しか見てない最近

後はYouTubeの動画とJAZZ聴いてるくらいか....

やっぱねぇ人間は趣味が大事だよ

夢中になれる物ね

その為なら嫌な仕事も頑張れるし嫌な奴にも頭下げられるのよ

まぁ限度超えたら辞めるんですけどね

いやほんと何か始めようかしら......

PCはねぇパーツ激安で揃えたいからセールの時しか買えないし

電気工作でも始めようかしら?

ジャンク修理とかも出来るようになるし

金かかりそうだけど器具に

ギターはねぇ欲しいギターが高いから仕事始めてから買いたいし

なんかないかなぁお手軽に出来る趣味

何かねぇ癒しになる物が必要なんだよな

特に独身はね

家族持ちって言う程趣味必要か?って思うんだよね

家族といるのが趣味みたいなもんじゃん

家族もいて趣味も楽しめる奴とか実質貴族だろ

そんな訳で俺には趣味が必要

このままじゃ喜びがない

なんかむしょくでさもしいやつ

になっちゃうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?