見出し画像

Civilization7が2025年に出るらしい

という訳で自作PCのパーツ集めます

いやぁ.....楽しみすなぁ新作

俺が初めてCivilizationというゲームに出会ったのはXBOX360で出てたCivilization Revolution

家庭機用に出されたCivilizationでシンプルでめっちゃ面白かったのよ

ちなみにCivilizationがどんなゲームか説明するより動画見た方が早いのでYouTubeでつー助教のCivilization6の動画でも見てくれ

今年のブラックフライデーで一気に揃える感じにしようかなぁ

まぁティンバーボーンとかVictoria2もやりたいし早めにPC組めたら組もうかな

今は職業訓練校通ってて資格試験もあるからあれやけど早くやりてぇなぁおい!

ギターもes-335欲しいんやけどねぇ

まぁこれは職決まってからやな

取り敢えずRYZEM7 7800X3Dが安くなったら確保しますかね

パーツの値段ちょこちょこ確認せねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?