わたしとセーラーサターン

わたしの最近の楽しみは

専ら、セラムン

女の子だけじゃなく
ホモだってセラムン、大好きなんです。    

只今絶賛
「美少女戦士セーラームーン」
「美少女戦士セーラームーンR」
「美少女戦士セーラームーンS」
の3シリーズを毎週10話ずつ
無料配信してくれてるんですよ。

これには、にわかのわたしでも
小踊りしちゃうくらい嬉しくって  

金曜日の夜は10話一気に見て
夜ふかししちゃうってのが
わたしの至福の楽しみなんです。  


セラムン好きな方だったら
誰しも推しがいらっしゃいますよね??  

みなさんの推しはどなたですか??  

わたしは、断然 

 セーラーサターン

余りにもサターンが好きすぎて
自分がセーラーサターンだと
信じてやまなかったわたしは  

当時、わが家に高枝なんてないのに
存在していた使途不明の  

日本直販の「高枝切りばさみ」

を引っ張りだしてきて  

サイレンス・グレイブ
(こと高枝切りばさみ)  

を振りおろしては
幾度となく世界を
無に還して参りました。

画像1

参考画像[サイレンス・グレイブと高枝切りばさみ]  

そっくりじゃね??  


そういえば
これ書いてて思い出したのですが  

当時のわたしのスキルでは
どうしても再現できなく挫折してしまった
1番好きな名シーンがありまして  

それが、こちら。  

画像2


━━美しいわ
滅びる刹那のその悶え━━


やばくない??

急にドSだし。

なんせ時空の歪みに
向かっていくシーンなので
当時は再現できなかったものの  

今のわたしの財力があれば
ワイヤーで吊るして貰い
再現できる気がするので  

わたしが再び
セーラーサターンに覚醒する日は
そう遠くないでしょう。  

そんなわたしが愛してやまない
セーラーサターンは
なにかと扱いがぞんざいで
テレビアニメでは醍醐味である
肝心の変身シーンも無く
他のセーラー戦士に比べて
登場する頻度が少ないこともあり  

「推しのいない世界なんて
こんなの世界じゃない」  

って 

 わたしはセーラームーンに
さよならしたのです。  

なので、わたしの中では
推しが活躍するSが 

全シリーズの最高傑作

として奉っているので  

計算上、6月19日にSシリーズが
配信されるであろうから  

(それでも、ほたるちゃん登場や
サターンに覚醒するのは7月に入ってから)  

その日を糧に
わたしは今日も生き続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?