見出し画像

時間を割きにくい業務もタスカル導入で安定的に運用

こんにちは、タスカル運営チームです😊

今回のインタビューは、「人材で苦しむ人をなくし、笑顔であふれる社会を創る」ことを目指し、次世代管理職の育成支援と現場向け研修を提供されている株式会社MAST」様。

主にX(旧Twitter)の運用業務と営業リスト作成をタスカルでサポートしています。

導入の理由、率直な感想や効果などについて、代表取締役の岩見様にお話を伺いました。

個人で動くことが多い分、個人ごとに様々なタスクを抱えている状況だったそうです。
その中でも、経理や事務など必ず発生する業務を、一部外注化できる環境があるといいのではと思っていたとのことでした。

オンライン秘書を検討し、検索で見つけた中の1つがタスカルで、ミニマムから始められるところ、コスト的にも時間的にも小さい規模から始められるところが良かったとのことでした。
導入のしやすさが決め手になったそうです。

タスカルを導入してみて、下記のとおり効果を感じていただいています。

オンラインで相談しながら依頼業務を決めていき、手順もオンラインでお伝えしました。
キックオフをしてからスタートするまで、一週間くらいでした。
キックオフの翌週からは実働してもらえたので、始めるまでが早くスムーズでしたね。

タスカルは費用的に少ない時間から始められるので、事業成長している個人事業主の方や、ベンチャーで事業が成長しており、代行できそうな業務を委託したいという企業さんにタスカルを勧めたいとのことでした。

詳細はクライアントインタビューを是非ご覧ください。

▼本文はこちら

▼【中小企業向け】SNS運用代行の料金相場、おすすめサービス11選


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?