タスカルは単なる外注先ではなく「頼りになるアシスタント社員」。申し分ない品質を実感
こんにちは、タスカル運営チームです😊
今回のインタビューは、インターネット広告を中心としたデジタルマーケティングのコンサルティングと、データ活用のためのコンサルティングを行う「アタラ合同会社」様。
タスカルには営業活動の要でもあるCRMデータ整理業務をお任せいただいています。
導入のきっかけ、率直な感想や効果などについて、代表の杉原様にお話を伺いました。
もともと、誰に頼めばよいか分からない業務があることに対して課題感を持ってたそうですが、アウトソースできるサービスは世の中にいくつもあるので、決めかねていたとのことでした。
そんな中で、タスカルのサービスは「いろいろとカスタマイズできそう」という印象を持っていただきました。
費用面でも取り組みやすい価格帯だったこともあり、すぐに「やってみたい」と感じ、余った時間を繰越しできる仕組みも、ユーザー視点に立っているなと好感を持ったそうです。
特にSlackでコミュニケーションができるのが、とてもありがたく、この点もタスカルのサービスを導入した決め手の1つとのことでした。
タスカルを導入してみて、下記のとおり効果を感じていただいています。
CRMデータ整理のように「重要度が高い一方で、他の業務の優先順位がいつも上回って、なかなか着手できずにいる」という業務は、どのような規模の会社にもある中で、誰にお願いすればよいか分からずにいるような業務は、思い切ってアウトソースするのが得策だと感じているそうです。
タスカルについては、アウトソースしているというよりも「頼りになるアシスタント社員が入社してくれた」という感覚に近いそうです。
今後も引き続き、サポートしていただきたいとご評価いただきました。
詳細はクライアントインタビューを是非ご覧ください。
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