見出し画像

創業期からタスカルを導入して約4年。タスカルへ外注を続ける意義

こんにちは、タスカル運営チームです😊

今回のインタビューは、鉄骨業界に特化した人財開発とコンサルティング業を営む株式会社惣助」様。

独立開業した直後からタスカルで業務をサポートしています。

前回のインタビューから変化したことや、改めて感じているタスカルの良さ、継続して活用する理由など、代表取締役の牛木様にお話を伺いました。

2020年の法人の立ち上げによって、関わる方の人数やスケール感は明らかに変わったとのことです。
社内体制など変化があり、取引先やパートナーも順調に増えているそうです。
今後はDtoCの一般向けビジネスを企画・実行していくにあたり、社員を2名増やし、3名体制の会社となったとのことでした。

タスカルを継続して導入してみて、下記のとおり良さを感じていただいています。

「皆さま優秀ですよね」という声は社内でありますね
それぞれの分野で腕のいい方がたくさんいるので、どの業務も頼みやすいです。
以前スライド作成をお願いした方は特に素晴らしかったですね。

料金体系も非常にリーズナブルなのがありがたいです。
まとまった金額だと気軽にお願いしにくいのですが、タスカルさんは分単位で業務をやっていただけるところが大きな魅力だと思っています。

今法人を立ち上げて4期目ですが、毎期120~150%、売上と営業利益ベースで成長できており、確実に力になっていただいています
事務でも制作業務でも、もし社内でしようとすれば採用など様々な費用がかかりますし、少人数体制の企業であればその時間ロスも大きいです。
そういったコストがなく、簡単に業務を依頼できることはメリットですね。

タスカルは月10時間からと利用時間枠が小さく、金額ベースでも導入しやすいので、紹介した方からも喜んでもらえているとのことでした。
月何万円か払っても、それに見合う対価を十分に得られる、タスカルはGoogleなどに匹敵するサービスなのではとご評価いただきました。

詳細はクライアントインタビューを是非ご覧ください。

▼本文はこちら


▼【中小企業向け】SNS運用代行の料金相場、おすすめサービス11選


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?