見出し画像

抱え込んでいた業務をオンラインアシスタントにお任せ!思い切ってお願いしたセミナー資料のクオリティに感動

こんにちは、タスカル運営チームです😊

今回のインタビューは、保険の営業・セミナー開催を行う、個人事業主の須佐様。

誰にも業務をお願いできない中、タスカルの事業コンセプトに共感いただき、セミナー資料作成や公式LINE配信をお任せいただいております。

人に業務をお願いすることにハードルを感じていらっしゃっていた中で、思い切って頼んでみて感じた変化や、タスカルへ依頼することで感じたメリットを伺いました。

タスカル導入前からの一番の変化は、セミナーをすることが楽しくなったとのことでした。
見やすくて分かりやすくて綺麗でバランスもとれている方が、見る方も聞く方も、それから話す方もやっぱり気持ちが良く、それがすごくできているのでありがたいと喜んでいただいております。

また、タスカルへ依頼することによって、セミナーの内容の方に集中できて、当然資料作成にかかる時間も短く済み、圧倒的に時間が短縮されたと実感いただいています。
自分にしかできないことをやっている間、自分よりクオリティの高いことをやってくださっているっていうこの感覚はなかなかいい感覚だとのことです。

特に中小企業は、新しく人を採用し教育する、事務を覚えてもらうなど、無駄な労力とお金と時間をかけるんだったら、お願いできるところはタスカルさんにお願いした方が圧倒的にいいのに、と今は心から思っています。

とタスカルをお勧めいただいております。

詳細はクライアントインタビューを是非ご覧ください。

▼本文はこちら


▼パワーポイント(PPT)資料作成代行サービス5選


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?