見出し画像

ゴルフ場レビュー始めます

年間結構な回数、ゴルフに行くのでわたしなりにゴルフ場を評価していきます!
メンバーコースのような決まってここに行くという訳ではないので、行っているゴルフ場も多いはず。であれば備忘録も兼ねて記事にしていこうかなと
皆さんのゴルフ場選びの参考になればと思います。
あくまで個人的な視点からの評価で、時期が違えばゴルフ場のコンディションも違ってくるので、あくまで参考としてみてください。

評価の基準
 〇コースの面白さ
 〇グリーンのメンテナンス
 〇コースメンテナンス
 〇練習環境
 〇ご飯の美味しさ
 〇コストパフォーマンス
 〇また行きたいか
 〇東京からの距離(関東近郊のゴルフ場)

ざっとこんな感じで評価していきます。
どんなゴルフ場でも一回は行ってみたいがモットーなので、たくさんレビューしていきます。
ちなみにスコアは載せませんので悪しからず(笑)

皆さん暇な時にチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?