ビッグボスは演出家である。

ビッグボスは演出家でもある!
ビックボスは演出するために、いろいろと想いをためている。
今はビックボスが目立ってけども、チームが強くなれば、選手が主役になる。
日ハムにはいい素材はたくさんいる。
私的には今年一年は野村を育てる年だと思って、いくらエラーしてもいいから1年間サードを守って欲しいと思った。
あの田中幸雄さんだって、最初は守備下手くそだし、送球に関してはイップスにもなったんだか。それを我慢してファンが見守ったから、ミスターファイターズになれたんだから。
野村は1年間サードをやれる自信がついたと思う!後はビックボスがどう演出するかだ。

プロ野球たから、結果は求める!勝たないといけん!でも、ファンはひとりの選手を自分の人生に置き換えて応援する。
辛いことの方が多い事なんてわかってる!だからこそ、ホームラン打ったときの喜びは人一倍に感じるし、エラーしたときは人一倍に落ち込む。

そっか、私が日ハムに飽きないのは、そこなのかも知れない。田中幸雄に自分の人生に置き換えて応援したし、2000本安打の時も涙流したし、優勝して田中幸雄が胴上げされたときに涙でたもんね。これが、優勝の味だと。

でも、田中幸雄がいなくなっても日ハム応援してる。あれ、、飽きてないぞ。なぜだろう????

ビッグボスがこのチームをどう演出するか、本当に楽しみである。感性と直感と思考と、、、、プロ野球に就職した選手はみんな、何かしら光るものを持っている。それを輝かせるのがビッグボスなんだ!!

                  2021/11/10

#新庄剛志 #田中幸雄 #北海道日本ハムファイターズ #ビッグボス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?