見出し画像

レイの祈り〜玉置神社参拝〜

こんにちは。すっぴすぴです。

2024年3月20日 宇宙元旦
12:06〜 
数千年に1度とされる、願いが叶う日だったそうです。

はい。さとうみつろうさんのYouTube見ました。

この話を知る前から、3/20は玉置神社に行こう、と決めてたので、玉置神社の山頂から願いを祈る予定でした。

しかし、、、

季節外れの大雪⛄️

う〜んこれは浄化の雪だ、とポジティブに捉えていました。
しかし雪は止むことなく激しくなるばかり、、

玉置神社まであと8kmまでのところで、、、

チェーン装着車以外通行止❌

呼ばれないといけないとはこういうことですね。
12:06も近づいて来たので、
近くにある神社を探し、同行してくれた3人で祈ることに。
音丸神社が近くにあるみたいで探してましたが、これも見つからず💦
ナビが示す音丸神社付近で、12:05になったので、
さとうみつろうさんの純正律を聴きながら、各々祈りを捧げました。

自然の中で願いを祈りました。


月収50万円のボイストレーナーになりました。

僕の願いです。

天界に届いたでしょうか。

どうか僕の声を世界のためにお使いください。

3分間の祈りを捧げ、
八大龍王神社へ。

瀧が流れる八大龍王神社

玉置神社へ行く道中にあります。
玉置神社への参拝は5度目でしたが、
八大龍王神社があるときとない時(見つける時と見つけられない時)があります。不思議です。

今回は行きも帰りも見つけられました。

八大龍王神社の石碑

まさに見るだけで開運しそうな清々しいエネルギーが流れていました。


この瀧の前でカタカムナを唱えさせていただきました。

ヒフミヨイ  マワリテメクル  ムナヤコト
アウノスヘシレ カタチサキ

ソラニモロケセ ユエユオヲ
ハヱツヰネホン カタカムナ

マカタマノ アマノミナカヌシ 
タカミムスヒ カムミムスヒ
ミスマルノタマ


時空が歪んだ写真が撮れました📷
我ながらびっくり。
この瀧には龍さんが棲んでいますね。

全体がぼやけてしまった写真📸


お昼時になったので、いつも行く蕎麦屋、行仙へ。


おなかいっぱい腹ごしらえの後は、
導かれるままに、高瀧神社へ。

小さな祠が佇んでいる。

知る人ぞ知る、小さな神社でした。
調べてみてもあまり情報が出てこないのですが、
どうやら狼を神の使いとして信仰しているようです。

雪がしんしんと降り注ぐ。


瀧 という字から、僕達は龍神が祀られているのだと思っていました。
ですので、こちらで龍神祝詞を唱えました。
唱え始めると、風が吹き、歓迎してくれているような気持ちになりました。ありがとうございます。
その後自作した「この星に生まれて」を歌唱。
この時には風はピタリと止んでいました。

高瀧神社の御堂


龍神祝詞を奏上後、雪がまた激しくなりました。
雪の水滴が、龍の玉のように映りました。
やっぱり、ここには龍神さまがいるのではないかと思います。

龍の玉のように見える水滴


このあと疲れて口を開けて爆睡しています(笑)


数千年に1度の願いが叶う
2024年3月21日 宇宙元旦 春分の日

皆様に御加護がありますように。🙏

本日の My favorite 言霊波動フォト

魂で歌うスピリチュアルシンガー たせやん。
ボイスヒーリング体験生募集中
リットリンク⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?