本郷奏多さんのYouTubeがガチ過ぎ by東京蒲田のホビーショップ店長

自分は東京の蒲田でトレカやプラモデルを扱っているお店をやっております。

本郷奏多さんのYouTubeチャンネルを最近見つけましてビックリしました。

ウチのお店であつかってる商品と
本郷奏多さんのYouTubeチャンネルで公開している趣味がかぶりまくってるのです。

プラモデルの技術はかなりガチで
ウチで最も力をいれているカードゲームであるポケモンカードも集めているようです。

既に本郷奏多さんのチャンネルを知ってる人も多いかと思いますが、

まだ見てない人は
ホビー人には特にかなり楽しめる内容だと思うのでチェックしてみてください。

この記事の動画ではホビーショップ店長である自分と本郷奏多さんとの共通点を詳細に話しました。

完全に人気チャンネルの関連動画狙いの下品な動画であるにも関わらず、低評価がまったくつかなくて驚いています。
本郷奏多さんのフォロワーさん、および視聴者さんは優しい人が多いのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?