ユニコーン

脳みそがこんだけ発展したのなら、この身体のシステムおかしいってもうちょい早い段階で気づいてほしいぜ人体。もっとあっただろ人体。
毎月思う。

月に一回水色とピンク色のふわもこがお腹周りに生えてきて、時期が来たよ。身体温めてあげようねって強制睡眠とかに入りたい。
そして「ああ仕方ないね身体の作りだからねぇ。」ってなったらさぁ、よかったのになぁ。

ギリ生活回せそうな程度の支障なせいで、ちょっと頑張らないといけないじゃないか。

いいじゃんか。
月一でゆめかわユニコーンにしてよ。あああの人今ゆめかわユニコーンだから仕方ないね。ほら君は刺されるから近づいちゃダメだよって。

もしくは我慢できるシステムを採用して年一で爆発して爆モテグリフォンとかにして空飛ばさせてくれ。
ああ仕方ないよ爆モテグリフォンだから。一月は空飛び続けてるね。愛され幻獣しに行くね。戻ってこないねって。

ホルモンバランスがおかしくなるといつもこう、愛され尽くされたくなって仕方なくなる。

子どもが欲しい衝動に繋げようと心と身体ががんばってるのだろうかな。生存本能的に。合理的じゃないな。

とりあえず今、体温と布団の中の温もりがちょうど同じで融点っぽさあるので。

このまま溶けていなくなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?