見出し画像

GPZ900Rノーマルスタイル

5年ぐらい前に販売したGPZ900Rです。

ニンジャはエンジンにパンチがなく、ハンドリングも癖があり、しかも乗っても取り回しでも重いので、キャブレターを交換し、ホイールをマグタンの18インチに交換し車体を徹底的に整備して納品しました。

貴重な前期型の抜けの良いサイレンサーを持っていたお客様に売ってもらい組付けています。このころは程度の良いニンジャが適切な価格で売られていましたが、今このような程度の良いニンジャはほとんどありません。

今同等のニンジャを納品しようとすれば相当に高額になってしまいます。それだけ価値のあるバイクではあるのですが、この時入手したオーナーさんはとても良い判断をされたと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?