お風呂大好き

毎日毎日稽古している。
稽古するために名古屋来てるんだから当然だ。

やることが多い。
色んなことをやっている俺を見に来てほしい。

滞在しているホテルはなかなか良い朝食ビュッフェ。
朝しっかり食べて、昼はほとんど食べず、夜にまた食べる、そんな一日二食の生活を送っている。
これなら、総摂取カロリー数が減って減量になるのでは、と思っていたのだけど。
身体がこの生活に慣れてきた。
結果、朝から大量に食べれるようになってしまった。

ホテルには、共同の浴場もあり、これに助けられている。ユニットバスだとストレスなので。お風呂大好き。

14日はオフなので、名古屋地下迷宮をやろうと思っている。

近くに井手ちゃんぽんがある。懐かしい味がした。

飲みに誘うといってくれた豊橋のあなた!
待ってますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?