那覇にいる

2日連続で別のカプセルホテルを利用した。気温の調節がままならないのが、向いてない、と思った。布団をかぶると暑くて眠れない。布団を剥ぐとなんか眠れない。結果眠れない。

次からはちゃんと個室のホテルをとろう。

ただ、沖縄でとまったカプセルホテルは、サウナもあって良かった。
館内着がサービスされていたのだけど気づかなかった。あると思うんだけどなー、とは思っていた。

おばの披露宴だった。
成人した息子とバージンロードを歩く姿はなかなかに良かった。

いとこたちがしこたま酔っぱらっているのをみると、みんな成長したなと思う。私は初孫なので、二次会は私が奢る流れになった。おじさんになったなー、と思った。甥たちが親戚のお姉さんたちに囲まれてちやほやされているのをみて、なんとなく楽しい気持ちになったのだった。

へとへとで帰る。明日から名古屋なんて信じられないし、ちょっときつい。わはは。頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?