tasakaのボクノート㉖

明けましておめでとうございます。
令和4年突入ですか~、1年1年があっという間ですね。
数少ない更新ですが宜しくお願いします🙇

さてさて、待ち望んでおりましたJRAが開幕!ってことで今日の結果でございます。

中山9R 招福ステークス

画像1

中山11R 中山金杯

画像2

どちらも欲張って3連単狙いましたが残念、回収率を下げてしまう結果です。
京都金杯は激ムズで当たり前の様に外しました。
1着のザダル、調教で良く見えていたのに巷の情報で消してしまうというダメなパターンw
2着のダイワキャグニーを買えた方々、どういう見解で買ったのか知りに知りたいです。自分には買えません😱
3着のカイザーミノルちゃん、この馬を本命に3連単複買いましたが的中馬券とはほど遠く残念でした。
結果的に平場レースを2Rほど買ってトリガミ発生、マイナスでしたが5R中3R的中出来たので幸先良しとします。今年はなんとか回収率100%越えたいので平場レースは極力控えます。来週のシンザン記念とフェアリーステークスが楽しみですね~✨今年も中京開催のシンザン記念、荒れるんだろうな~💦

話は変わり、先日元カノさんと10年ぶりぐらいに連絡を取り合うことができましてなんだか感無量とでもいいましょうか?新鮮な気持ち+『当時』と変わらない気持ちで連絡していて、変なモヤったものが解放されたかのようでLINEしている時は嬉しさ爆発でした。
このnoteで何回か触れて書いたことがありますが『夢に出て』きてはありがとうだったのが今度は現実でありがとうと何て言ったらいいのかわかりませんが素直な気持ちで言うとただただ嬉しいっていうことと、感謝でいっぱいです。
単純に40歳手前ですが、生きてて良かったなと思いますw
本当何があるかわかりませんね~💦人生とは、、、。

最後に令和4年初のおみくじを引いてきました。
初詣で大吉を引いたのは初めてではないでしょうか?
いつも内容に関しては気にしないのですが1つ気になったのが『縁結び』

【待てば海路に日和がある 安心せよ】

え、う、海?どういうこと?
海を渡ってくるの?外人さん?それは大歓迎ですが?
なんだか妄想が大いに膨らんだ1月5日でした

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?