tasakaのボクノート⑬

緊急事態宣言が今月末まで延長なんですね😅
仕事中に知りました。なんせニュース全く見ていないので家にいても仕事中も馬のことばかり考えているのでまさに世間知らずのアラフォー全開です。

先日の休みに樽前山へ登山してきました。

画像2

朝の3時に集合。
4時頃到着、いざ開始。
正直舐めてました。私、舐めきってました。
職場の上司とか後輩とか簡単なんて言うもんだから気軽にご来光出来たらいいななんて思ってましたけど、そんな気軽レベルではなくむしろ苦痛とでもいいましょうか?上を見ればみるほどゴールはいつ着くのだ?と嫌気がさしたことは忘れない思い出でしょうw
頂上手前でポジティブハートも底を尽きました。ですがタイミング良くご来光に出くわしたので良しとします。太陽パワーはとてもつなく素晴らしいもので、空気も澄んでおり大自然から活力を頂きました。尚且つ樽前山は活火山であり噴火口からモクモクと煙が立ち上ぼり火山好きの私はテンションあがって疲れもぶっ飛びました。

画像2

噴火したら道央エリアは痛手なのは間違いないですねー怖いですねー💦大地の凄さに感銘し、泣きそうになったのも事実です。この世に生を受けれた事に深々と感謝した日でもありました。古代の人たちは必然とこういうものを常に直面しながらも生きる術を巧みに考え本能で生活していたと考えると現代人はただただ騒ぐだけの無力な人間だなと儚さも感じましたね😅
下山後はニセコ~磯谷をぷらっと拝見致しました。

今年で私は37歳になりますが、いまだ独身であり彼女もいない始末です。35歳を過ぎた辺りから生きている間に普段出来ないことをやってみたいと感じて現在に至ります。まぁコロナであちこち行けるわけでもなく極力他人と接しない場所を考慮しておりますが、、、
結婚については恐らく無理な気がして自分的にも『結婚不適合者』と都合良く言っているんですけど、あながちそうなのかもなとw50歳までには結婚した方がいいよと言われますがね、私には向かない気がします。未経験ですが(爆)
適当に男女それぞれ気の良い人たちと戯れることが『今のところ』ノンストレスで過ごしやすいのは間違いありませんが孤独死だけはなんとか避けたいところですね。死を悟ったときは盛大に断捨離かましてやろうと思います。
しかしながら樽前山、リベンジしてやろうじゃないか~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?