見出し画像

【レシピ】 誰も教えてくれないビビリなおしの方法

画像1

今回はこちら。

ビビリ毛(髪のダメージの究極系)を修正。。。
僕のところへ来るお客様は他店で失敗したり、いつも上手くいかない方ばかりなので、初回はかなりひどい状態です。

ビビリなおしのお客様も月に五人ぐらいはいらっしゃいます。
でもこれ、今だからこそ僕は施術できますが、昔は調べてもどこにも載ってないし、もちろん周りに誰もできる人いないので教えてもらえませんでした。

なので僕がシェアします。かなり有益だと思います。

ここから先は

1,110字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?