見出し画像

特上鰻重

「朝食、食べに来て!」と連絡あり。喜んで行く。通いモーニング。ブレックファーストラブ。バンザーイだ。ヘルシーなメニュー。野菜中心。いただきまあす。食べ終わるとまたアパートに帰る。

正午、遠方より友人、立石到着。鰻屋さん。家の裏。すぐ。特上のうな重だよ。だし巻き卵。御馳走さま。美味しいねえ。最高。

カフェ「ルミエール」で喫茶店トーク。楽しい。会話がスイングする。元「週刊プロレス」編集長と言ういい方はもうやめた方がとアドバイスされた。なるほどな。その通りだ。

19時、西荻窪。HANAでプロレスビデオ鑑賞会。4試合、見た。グラハム、ローデス、マードック、ボブ・ループ、藤原、猪木、ウィリー。盛り上がった。また来月ね。今日の“四字熟語”は特上鰻重。

ターザン大陸より)
★ターザン山本のVoicy!ぜひお聴きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?