どっきり

火曜日はVoicy「風の声ラヂオ」の収録日。いざ、神田へ。13時00分、スタート。5本録り。今日はそのあと用事ができた。相方とは14時30分から30分、反省会。雑談。

そこに突然、侵入者。出現。仕方がない。相方の柴田氏とはそこで分かれた。そこから予期せぬトーク、60分。さっと切り上げて移動。別の人が待っているのだ。

神田から××へ。さらにタクシー。料金、1700円。連れて行かれたのは大きなビルの一室。そこにいたのは私の熱烈なファンの人だった。彼は何も知らされていなかったのだ。

ターザン山本が部屋に入って来た瞬間、驚きの表情。まさにどっきり。普通は言葉を失うものだが逆だ。ひとりでしゃべり始めた。止まらない。1時間はいたはず。

ガチンコ、ワーク、ブック。プロレス論。いやあ、人生、ハプニングの連続。面白いけどね。起きたことはすべて楽しむしかないんだよ。面白がるというか。

そうすれば結果的にお互いハッピーになれる。ホント、今日という1日はまるで読めなかった。“四字熟語”はどっきり。


ターザン大陸より)
★ターザン山本のパーソナル人生相談はじめました!お申し込み、詳細は下記より!

★ターザン山本のVoicy!ぜひお聴きください!

★ターザン山本の遠距離サテライトサロンを開設しました!ぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?