見出し画像

祝福

実は、
ファンの方の結婚は寂しい。
その後で現場に来るとか来ないとか
そういうことに関わらず
素直になんだか寂しい。

娘が嫁に行く寂しさなのか
嫉妬から来る寂しさなのか
自分でもよく分からないけど
確実に寂しい気持ちがある。

でもそれ以上に祝福の気持ちと
私も嬉しい気持ちがあって
不可能に近いけど、
出来るなら自ら会いに行って
おめでとうを伝えたい。

絶対なんだか嬉しくて
泣いちゃうと思うけど。

年明けも似たようなこと言ってたけど
大切な人の嬉しい話しは
とっても嬉しい。

幼なじみとか親友とか、
職場の仲いい人とか
そういう出会い方で
そういう関係を築けてたなら
結婚式行けてたかなぁ

でも私がアイドルでは無い世界線では、
きっと私たちは出会えていなかったと思う。

アイドルだったからこそ出会えたひと
私にとっての大切なひと。

もっとお話し出来たらとか
もっと同じ時間を過ごせたらとか
この関係がもどかしいこと
他にもいくらだってあるけど、
それだからこそ出会えたんだと改めて感じる。

少し大袈裟かもしれないけど
多くの人の人生に関わらせて頂ける
幸せなお仕事だなぁと思う。

見つけてくれたこと
出会ってくれたこと
本当にありがとう。

晴れの日があれば
雨の日もあるけど
どんな時も歌ったり踊ったり
そうやって私が私でいて、
どうにかなにか表現することで
できるだけたくさんの人に
そっと寄り添えたらいいな。

嬉しいこととか
記念すべきこととかがあれば
できるだけ教えて欲しい。
誕生日とか、表彰とか、昇格とか
なんでも。

おめでとうって
伝えるくらいしか出来ないから
こんなの私のわがままだけど
ぜひ伝えさせて欲しい。

ねぇ、おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?