見出し画像

明言

私は今のピューパ!!が好きです。
らみちゃんとゆいのんのことが好きです。

いつの時代も良いんだって言ったし
勿論その通りで良いし好きですが、
今が特に好きだなと思っています。

この3人で約2年間続けることができたのは
奇跡のような気がしていて、
それが長いとされるのか短いとされるのかは
分からないけれど、"思っていたより長くできた"
というのが私の正直な感想です。

クラスが一緒だったら
多分同じグループでは無い
価値観も考え方も性格も全く違う3人。
だけどなんとなく、
一緒にいられた絶妙な距離・温度感。

気が付くと3人でピューパ!!ということが
当たり前になっていました。

当たり前だと思っていたものが
変わることは不安です。

今のピューパ!!が良いと思えば思うほど
私は怖くなりました。
今より好きになれるだろうか。
今より強くなれるだろうか。

未来に進めなくなる気がして
悲しいとか悔しいとか好きだとか色々
言葉にするのを躊躇うようになりました。

ただ、進むと決めたからには今より良いグループを
目指したいという気持ちは変わらないし
今のピューパ!!が好きだという気持ちも
もちろん変わらないので、
全てが終わる前にみんなにも良いと思うものを
知ってもらえるように
今のうちに好きだという気持ちは
あますことなく言っておこうと思います。

私は今のピューパ!!が大好きです。
らみちゃんがいて、ゆいのんがいるから
作り出せる世界観が大好きです。

そんな大好きなピューパ!!で
ライブをできるのはあと1日。

だから改めておすすめします!
ぜひ今のピューパ!!を見てください。

9/4恵比寿リキッドルーム
終わりじゃなくてそれぞれの始まりの
ステージにしたいです。

いっぱいわくわくして貰えますように!

当日たくさんの方にお会い出来ること
楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?